Tuesday, August 2, 2011

セクシーヨギ様!! ~FACEBOOK

こんにちは、いもえです。今日もまた変な特集なんですよ。 ヨギ様のセクシーショット(?)ばかり集めてみました。 こわいです。

人間の足くっつけて不自然に見えないところはさすがスフィンクスです。
おなかがこわい。
何もかもがこわい、この写真。
ヨギ様 ムッとしてます。
カルバンクラインの広告。
こわいですね。あまり関係ないかもしれませんが昨日はこっちのFACEBOOKでいろいろあってヨギ様のお母さんのページが消されてしまいました、頭のおかしい人がいて・・。そういう人に目つけられたら怖いですね。ヨギ様のおうちはヨギ様も入れて7匹もスフィンクスいますからね、お金持ちなんです、普通の猫でも7匹もいたらお世話大変ですがスフィンクスはマメにお風呂に入れてあげないといけないそうだし毛がないので寒がりでしかもここ(私はヨギ様と同じ州に住んでいます)は一年のうち4ヶ月ぐらいしかあったかくないのでそれ以外の時期は毎日エアコンで家あったかくしているそうです。
お金持ちだからってわけでもないだろうけどヨギ様のお母さんとみんな友達になりたがる、で、その頭おかしい人はFacebook以外でもヨギ様のお母さんとチャットしたりしてたらしいんですけどそれでどうも自分がヨギ様のお母さんの一番の親友だとか思い込んで、今度家に行って泊まってもいいかとか、住所教えてくれとか言い始めたらしい。(住所はゴーグルマップで住所入力したら実際にその場所にある家とか会社とか見れるでしょ、それ利用してヨギ様のお母さんを監視するつもりだったらしい)こわいですね~、そんなこと私なんて思いつかないですが・・。
で、気味悪いと感じ始めたヨギ様のお母さんがこの人と距離を置こうとしてFacebookの友達リストからはずしたりブロックしたらしいんですけどプライベートのメールアドレス知っているから
そこにまたガンガン変なメール送りまくったりしてきて怖いって言ってたんですよ、それで無視してたらしばらく良かったらしいけどまた4日ぐらいまえに(忘れたころに)送ってきて、どうやら縁を切りたくなくてどうしてもヨギ様のお母さんとつながっていたくてそうやって脅かしたりするようです、ストーカーみたいな人の事件の話でもよくそういうのありますよね、別れた人を脅して復縁迫るとか。
そういう人たちって一度相手にいやな思い、怖い思いさせておいてもう一度何もなかったころのようにつきあうことが出来ると思っているのでしょうか? 

皆さんも気をつけてください。
では。~いもえ。

2 comments:

  1. ぴーちゃんままAugust 6, 2011 at 8:09 AM

    カルバンクラインの写真のパンツの中で、何を探しているのでしょうか、ヨギ様は。。。何かいいもの見つかりましたか?

    ReplyDelete
  2. Hellow. ヨギ様、今日の英語版のブログの中でこの質問に答えてます。見に行ってください。http://daily-yogi.blogspot.com/2011/08/august-78-2011-you-has-question-fur-me.html

    ShanQ~!!

    ReplyDelete