Monday, September 10, 2012

ヨギ様が日本に?!

 こんにちは。ちょっと他の猫さんたちのブログみたいにマメに更新しようかということで ま、何か思いついたらすぐ書いたほうがいいですね。こういう点が不利なんですよね、飼い主でない者がブログとかファンページやってるというのは。ヨギママが忙しかったりすると新しい写真が数日ないってこともあるし。でもヨギママは10匹も猫が家にいて病気のおばあちゃんのお世話もあってブログやファンページにマメに記事書くなんてできなそうだから仕方ない。

 でも新しい写真がなくても大丈夫、ヨギ様はこんなことが出来る!!ガーン!
「ブル中野のお店に行ったわ」

 全然違和感ない、不自然に見えないんですよね、ヨギ様に人間の体くっつけても。フェイスブックなどで猫や犬に人間の体くっつけたコラージュみんなよく作っていますが私は不自然だと思って興味なかったんです、でもある日ヨギ様に人間の足つけてみたらぴったり、ヨギ様は例外ってこと発見!!
ヨギ様 In  網タイツ


それからこんな写真も発見(下)!一番上のブル中野のお店の写真もそうですけどお忍びでよく日本に行くんですかね。

温泉にも行くんですね(下)。耳にバーバリーのバッグ引っ掛けてます。貴重品は預けたくなかったのでしょうね。

混浴ではなく温泉の受付で男と間違われて男湯に案内されてこうなったらしいです。

今日は英語版のヨギ様ブログも更新したいんですよ、スフィンクスのお友達が猫質っていうか猫さらいに取られちゃったんです。そのこと書きたいんです。無事助けるために誰かが知恵でも貸してくれたらって思ってね。もうお父さんが(そのさらわれたスフィンクスの飼い主)悲しがってね、当たり前ですけど、耐えられないって今日新しいスフィンクス買ってきたっていうんです。もちろんさらわれた子取り返すことはあきらめてないって言ってますけどね。スフィンクスって一匹飼うとたくさん欲しくなるらしいです、フェイスブックで仲良くしてる人たちほとんど2匹以上飼ってます。(ヨギ様の家は7匹)

ま、そういうわけでいもえ、今日は急いでます、用のある方はツイッターでメッセージ送っておいて~!。

よろしく。

いもえ





No comments:

Post a Comment