Saturday, June 22, 2013

しょこたん ありがとう!!

2ヶ月近くも更新しないで・・
本当はフェイスブックのうすのろ女の悪口でも書こうかと思っていたんだけれど・・
(うちの飼主のグルーピーみたいな女、自分は金がないからと
困ってる猫には1セントも募金しないのにうちの同居猫に
プレゼント何度も送ったりする、そういう金はあるらしい。
ま、そういう事言ったらキリがないけどね、「自分が
コーヒー飲む金あるのに募金はしないんだ。」とか
(何でも当てはまる)、
そうじゃなくてうちの飼主は
人から物もらうのが嫌いだから(フェイスブックで
何度かそう言っている。あたしのファンページでも
物送るなと言ってる)喜んでくれない人に
物送る金あるなら募金しろって意味。)

て結局悪口書いてるけど・・。

昨日びっくりしたことがあって、その話書くことにする。
朝起きてツイッター見てたら
ガーン!(写真下)




そう、しょこたんがあたしのフォロワーさんになってくれたの。
びっくりした!
アメリカのセレブのフォロワーさんは何人かいるけど
日本のセレブではしょこたんが初めてかな。

うれしいな。

実は以前もこのブログに書いたけど
一年ぐらい前に
ツイッターで
会社の庭に子猫(二匹)がいたので交番に連れてったって人がいて
24時間以内に誰も引き取りにこなかったら
(落し物扱い?)保健所に連れて行くって
おまわりさんに言われたとかで
「もし引き取れる方いらしたらお願いします」って
拡散していたからお手伝いしたのよね。
で、その翌日に「あの子猫ちゃんたち
しょこたんのお母様が引き取りに行ってくださいました。
大丈夫ですよ」って
教えてくださった方があってびっくりした。
そしてそのうちの一匹はしょこたんの家の子に。
しょこたんもその日のうちにその子猫の事ブログに書いてた
くわしくはこちら

で、2~3日位前にしょこたんがその子猫ちゃんの事
ブログに書いてツイートしてた。こんなに大きくなったって
写真載せてた。
だからちょっとお返事書いたんだよね。

それだけなんだけどね、今回あたしの事フォローしてくれたよ。
忙しいのにちゃんとみんなのツイート読んでくれているんだね。
えらいな、ブログもマメに更新しているみたいだし、
(二ヶ月近くも更新せずやっと思いついたブログネタが
うすのろ女の悪口のあたしとは大違い・・。)

ま、今日はこれ自慢したかっただけ。

またね。












No comments:

Post a Comment