Saturday, July 23, 2011

週末特別企画・ヨギ様ムービー「みんな私を恐れてる」

こんにちは、いもえです。今回よりヨギのこと 「ヨギ様」と呼ぶことにしますね。日本の皆さんに早くヨギ様のことを知っていただきたいので今日は特別企画でヨギ様ムービーを持ってきました。ヨギ様はなんと他6匹のスフィンクスと同居なさっているんです。(女の子が5匹と男の子1匹) 他の子たちはみんなスリムな普通のスフィンクス体型なんですけどね、ヨギ様だけは・・なぜでしょう?で、体格のせいかどうか知らないですが他の同居スフィンクスたちはヨギ様を恐れて(?)あまり近寄らないそうです。(ヨギ様を恐れない子が一人いますが)。 

ではヨギ様ムービー、どうぞ。題は「みんな私を恐れてる」です。

バックに聞こえる風の音がいいですよね。ヨギ様がまるで孤独の渡り鳥とかカウボーイみたいな感じで。おなかすごいでしょう?

寝るときはヨギ様に寄ってくる子もいます。(あったかいからでしょうか?)ヨギ様はでかい。
ヨギ様の同居スフィンクス(Hattie&Milton)

Avee & Mosi

Avee, Hattie, Tink

Mimsyは目が見えません。

ヨギ様・・こわい。
 こわいので終わります。では。

1 comment: