Wednesday, July 27, 2011

ヨギ様のヘアカタログ 1

こんにちは、いもえです。 今日はヨギ様のいろいろなヘアスタイルを紹介してみようかと思います。飲食中の人はあとで見たほうがいいと思います。

おばさん
マッシュルーム(ぺちゃんこ)
ヘビー・メタル
パリ・コレ
甘栗坊や
マッシュルーム(Tall)
ヨギ様 AT ヘアサロン
おしゃれでしょ。まだいっぱいありますが怖いのでまた今度(少しずつ)紹介していきます。このヘア特集、英語版のヨギ様ブログでも以前やったんですけどアメリカのメジャー猫ブログでもとりあげられて好評だったんです。アメリカ版ヨギ様ブログの方には2大メジャー猫ブロガーさんたちがフォロワーになってくださっていて(ブログはじめたその日から・・です。)ヨギ様注目されてます。 

では。 

3 comments:

  1. 甘栗坊やがいいな。
    甘栗坊やも、一番下にあるイケメン美容師の作品かしら?さすがイケメン!

    ReplyDelete
  2. Yei~! コメント、ShanQ!! ヨギ様行きつけのサロンはNYシティらしいですよ。イケメン美容師さんはヨギ様の担当らしいです。さすがスターは違いますね。甘栗坊やヘアーのデザインは斉藤清六だと思います。

    ReplyDelete
  3. ぴーちゃんままJuly 28, 2011 at 3:23 AM

    佐藤清六!ふるっ!!!!!!
    あぜ道の人だよね?ふるっ!(爆笑!)

    ReplyDelete