Saturday, August 13, 2011

ヨギ様の変装

Hellow、いもえです。こないだ書いたようにFacebookでいろいろあって、(ヨギ様のお母さんの手伝いしてたので)なかなかこのブログ更新できなくて、すみません。 ヨギ様は相変わらずでFACEBOOKのファンページもファンの数は上昇中だし ブログのフォロワーも増えているようです。(一ヶ月に約1000人ぐらいの人が見に来てくださる。) ヨギ様はえらそうにしてる感じに見えますが実は自分のキャラクターグッズの販売などして稼いだお金の一部をホームレスの猫さんたちに寄付しているんですよ。ヨギ様自身もホームレスだったんです。 いろいろ苦労しているんです。

ところで今日はヨギ様のいろいろな変装特集です。 Facebookで人気が出たのはヨギ様がテーマのこういうへんてこなコラージュ写真(私がデザインします。)が受けたことでみんながヨギ様に注目しはじめたことがきっかけなんです。猫や犬のファンページやブログってみんな簡単にはじめるようですが独自のアイデア、または猫さんやワンちゃんに特別な芸ができるとかいうのでないと続けるのはなかなか難しいと思います。

ブログ村の中でプロフィール写真として現在使用中のこの写真・・犬。

ペンギン



ミッキーマウス(ヨッギーマウス)
くろねこ
うさぎ
これ髪型じゃないんです、野球のボールの中身に変身したヨギ様。 
じゃがいも(説明不要)
 まあこんなところですけど。 楽しんでいただけたらうれしいです。
いもえ

1 comment:

  1. ぴーちゃんままAugust 14, 2011 at 12:36 AM

    ジャガイモの下敷きになっている子は普通サイズよね?大丈夫なのかな。苦しくないのかな・・・。心配。猫って、案外重さには強いのよね。我が家も、男の子たちが居た時は、みんな折り重なって寝てたし。猫って不思議な生き物です。

    個人的には、イースターのとヨッギーマウスがいいな❤

    ReplyDelete