Thursday, February 28, 2019

リカちゃんの毛皮(つづき その2)

 
 例のリカちゃんの毛皮の件、
つづきがあるとは思ってなかったんだけどね。
なんと!先週インスタ見てたらリカちゃんがこないだのと同じ
白い毛皮また着てたのよ、
だけど、だけど よく見たら
「フェイクファー」って書いてくれてた!!!

これこれ!!

みんなの意見聞いてくれたのかしら。
よかったわ。

 ベルサーチのドナテラおば様もこんなの載せてた。

自慢のフェイクファーコートだって!




このドナテラおば様の写真、リカちゃんに送っておいたわ。
リカちゃんの会社の人達って「こういう高級ブランドの人もそうしてる」、って
いうの教えないと(見せないと)フェイクファーはおかしくないって確信してくれないかもしれないからね。

誰かがやっているから、みんながやっているから、ではなくて自分はどう思うか、
って事から答え出して真っ先に行動してほしいけどね、本当は。

でも まあよかったわ。

 

 

No comments:

Post a Comment